人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人へ

有名人へ_f0115492_10594168.jpg


転生が増えたものだ


お金は無いけどPvに行きます。楽しみの比率が会話:Pv:狩り:ボス=4:3:2:1位なんで@q@

一昨日だかもいい具合にケンカを売られたので熱中したら気づくとAM4時でした。恐ろしい



だって「かかってこいよ」(+挑発エモ)ですよ?




そりゃあ買うケンカです(゚∀゚)


始めはそのAXだけでしたがいつの間にかこっちがテロ組みのような空気になってたためその場にいた+4も敵に。3:5でこちら騎士モンクプリvsEDPAX/WIZ*2プリ1・・・後忘れた


こういうのもアレなんですがこのAXさん転生してるのに何だかなぁと

EDPSBで素プリが死ななかったのは初めてですよ
ルアフしてこっちが追いかけるわけですがそこでSBすれば僕は少なくとも死ぬんですがね!
意外に心理的にクロークをあぶられてるってのはキツイんですかね?分からない・・・
ただのハッタリだったんですけど(ノ∀`*)


普段遥かに強い人達を見てるせいかかなり余裕に、勝ち越しです

未転生舐めんじゃねーぞ!(*゚Д゚)




WIZさん*2はアンフロ予想しFDはしてきませんでしたがJT、画面外でこちらの接近を予想してSG・・・・でしたが


ここで指弾大活躍。画面外でこちらにサフラ、プリ先頭にして接近、LAかけた瞬間指弾
これでWIZならほぼ100%勝てると思います('ω'*)

というか素WIZなら普通に付与指弾だけでも結構倒せるんでお試しあれ



JTはMDEF20程あればLA無い限り1発では死にません

(HP少なくとも5kあれば)
指弾とJTが飛び交えばまず指弾が勝ちます

ただ痛いもんは痛いしJTはディレイがなく連打可能ですので回復はしときましょう




さて話題転換








有名人へ_f0115492_11145698.jpg


勧誘中にS県月宮ネタが浮上していた。あ、知らない人は調べると面白いですよ




有名人へ_f0115492_11153663.jpg

有名人へ_f0115492_11155833.jpg

有名人へ_f0115492_1116749.jpg

有名人へ_f0115492_11161495.jpg



相変わらず酷いGだ





(。・ω・)ノシ







・・・・・・そういえば





何となく暇だったんでアクセス解析みたらとんでもないものが













有名人へ_f0115492_1125175.jpg




えええええええええええええ?


密かにファン増殖中



~拍手~

>ソロ・ドラキュラ突破おめでとです~
>きてみたですヨ(◆゜∀。)ノ 臨時ご一緒したにゃんた。です
>これヵらチラチラ見させてもらぃますネ

わざわざどうも~ドラ以外もペクソジンとかもやってきました。た だ し


>臨時ご一緒した←これは変!w
だって僕臨時でないですからね(ノ∀`*)タハー

僕がバカだから忘れているのか勘違いなのか分かりませんが何かの縁なのでよろしくお願いします(笑)

あ、HP見ましたよ




これは拍手じゃないけど


有名人へ_f0115492_11214611.jpg


ありがとう!毎度ろくな挨拶もしてないのに!勧誘また頑張ります(’’*

  by hoyuken | 2007-02-13 11:31 | Pv

<< 超赤字です てぬっき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE