オラ休んじゃうぞ!!

ということで休止します。(何)





いやここんとこGMは分かってるでしょうがろくにINしてないんですよね。

なんというか・・・やる気がしません。それだけです。しばらくは前みたいなモチベで毎日がんばる!っていうのは無理そうな気がしたんだ( ゚Д゚)y─┛~~

試験終わってさて夏休みです。エンジョイしたいね!!




休止っても気分次第で暇ならちょろっとしゃべりに行くんでよろしゅ(ノ∀`)

ギルドは・・・うん。任せた。



>おきくさん
僕も会えてうれしかったよ~またいずれ!!
[PR]

  # by hoyuken | 2008-07-25 20:23 | お日記

雪国の王

f0115492_14192028.jpg



いてぇ。



こいつ予想以上に痛い。ていうか取り巻きが痛い。すいません今更古いボスで。

ちなみに友達といったらティアラ出ました。ドロップは優秀なんけどなぁコレ・・・
テレポできんしあんま阿修羅向きとも言えないような気がする。









特に考えも無しに更新してしまいましたが何かおもしろいSSでもないかなと





f0115492_14203475.jpg



何故かPvにこんなのがいました。ここんとこプロ南でもイフやらブブやら色々でてますがただの愉快犯でしょうかね~まぁ僕は楽しいからいいんですが@q@



↑のボス、氷DのMVPですがふざけたATK、HP、威力の高いWBと危険極まりない。
ハメないで正攻法で戦うとこんなにも強いんですねぇ。と言っても僕はハメ狩りなどしたことないですが(ノ∀`)








最後に今後のパッチを先取りしまして。




f0115492_14235760.jpg



何か凄い癒されそうじゃねーか( ゚д゚)






~拍手~


>なろりん
了解。待ってるよ(´¬`*)
[PR]

  # by hoyuken | 2008-06-15 14:25 | お日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE